★新入社員紹介★

こんにちは!今年度より毎月のHP更新を任された新入社員の清瀬です!

今回のニュースは4月に入社した新入社員2名を紹介します!

と言っても…自分でやるんですけどね…(笑)

 

まずはわたくしです!

名前 清瀬 拓

担当 営業担当

出身 金沢市

 

➀生い立ち

小中高、大学と金沢市内で生まれ育ち、現在31歳の新婚です!

小学校4年生から大学までずっと野球一筋!体育会系です(笑)

大学卒業後は地元の金融機関に就職し、この春に当社に入社しました!

 

②趣味

スニーカー収集、野球観戦、ショッピング

 

③これからの目標

晃洋システムならでは、私ならではのお客様の想いを尊重したご提案を行っていきたいです!

また、金融機関出身なので、金融知識を生かしてお客様のご要望に応えられるプレイヤーを

目指します!どうぞよろしくお願いします☆

 

 

次にもう一名を紹介します。

 

 

名前 村中 さやか

担当 事務担当

出身 白山市

 

➀生い立ち

白山市(旧松任市)にて生まれ、学生時代は陸上部に所属していました。

現在は元気すぎる男の子2人の母です。(年齢は非公開とさせて頂きます 笑)

この春より当社に入社いたしました。

忙しくバタバタとした毎日ですが、充実した日々を過ごしています。(マッサージ器はかかせません…)

 

②趣味

観光地にて食べ歩き、温泉も大好きです!

 

③これからの目標

まずはお客様に安心してお任せいただけるよう知識を身につけたいと思います。

晃洋システムを選んで良かったと思っていただけるような接客を頑張っていきたいです。

直接お客様とお会いする機会は少ないかもしれませんが、お電話やご来店の際はよろしくお願いいたします。

 

 

以上、新入社員紹介でした!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

フレッシュな気持ちでお客様に寄り添いながら、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

★公式LINEアカウント友だち募集中です★

お問合せやご相談も受け付けております(*^_^*)

ニュース一覧に戻る