お知らせ

大雨による被害についてお見舞い申し上げます。

先日の大雨により県内各地で甚大な被害が出ております。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今後も降雨による被害の拡大も懸念されますので、十分にご注意ください。

今回の豪雨では市街地での被害も目立ちました。

まさかこんな所まで水が…とお思いになられた方も多いと思います。

いつ何時どこに起きるか分からない不安な日々が今後も続いてしまうのはとても心苦しいですよね。

 

こんな時はリスクを最小限に留めることが大切です。

避難場所の確認やご家族の連絡方法なども予め決めておくのがベストです!

また、被害が起きてしまった時のために、火災保険のご確認も必要です!

現在ご加入の火災保険の補償内容をご覧になっていただくことをオススメします。

 

でも…補償内容が何なのかわからない、この補償内容で本当に大丈夫なの?

こんなご不安があればぜひ一度当社までご相談ください!

お客様と一緒にベストな内容をご検討いたします。

 

また、水災のリスクだけではなく地震やその他のリスクに対しても、お客様にわかりやすくご理解いただくために

ハザードマップ」を用いたご説明をさせて頂きます。

10月には火災保険の大型改定も控えておりますので、是非この機会に当社をご利用ください。

 

ご質問、ご相談はこちらより★

 

ニュース一覧に戻る